【C】ONE PIECE ワンピース【尾田栄一郎 / ~103巻】

何度か泣かされる場面もあって序盤はとてもおもしろかった。
だけどなんだろうね、多分戦闘シーンが苦手。
メインストーリー部分は好きです。

少年が海賊に憧れて、世界一の海賊になるべく海に出て仲間を集めます。
ずーーーっと仲間を集め続けます。
仲間探し以外の部分では、ずーーーっと戦い続けます。

主人公バトルだけでなく、お仲間がそれぞれ戦うシーンも全部出てくる。
お仲間どんどん増えるので、後半行くほど話が分散して戦闘も増えます。
私の頭ではもう理解が追いつきません、何かもうわけわかんない。

100巻過ぎてギア5?なんかスーパーサイヤ人みたくなっちゃった。
これほんとに世の中の皆さんは着いていけてるの?