【C】怨み屋本舗【栗原正尚 / 全20巻完結】

タイトルまんまです。恨みを晴らしてくれる代行業者さんのお話。
勧善懲悪的な話かっつーとそうでもない。どっちかってゆーと弁護士的な話。
依頼人の利益と本人たちの金儲けのために人を陥れる人たちの集団です。

作中には非通知解析ソフトとか出てくるけど、んなもんリアルには無いです。
豆知識的な感じの嘘話が結構多いので注意。
逆にこの作品に出てくるイヤーな話は割りとよくある事件の事例だったりします。

普通によくある話なんですよね。ホント怖いわぁ。
それにしても警察バッシングが激しい漫画です。
なんかヤな経験でもあるんですかね。

無印⇒巣来間風介⇒REBOOT⇒REVENGE⇒EVIL HEARTの順番なシリーズもの。
後半行くほど組織の対決話や嘘雑学や説教が増えて微妙になっていきます。