【A】死がふたりを分かつまで【たかしげ宙×DOUBLES S / 全26巻完結】

ヤクザに追いかけらてる未来予知が出来る女の子が盲目の剣士にお願いします。
「私を守って!」「いつまで?」「死がふたりを分かつまで」
そんな感じのお話。この剣士、飛天な剣心より強いんじゃね?

彼は犯罪被害者によって結成された組織に属してます。
法律で罰せられた加害者の罪に不満がある人たちの群れですね。
その組織で恨みを晴らす実行犯みたいなコトをこの剣士さんがやってます。

なんか科学技術的なのとか法律的なのとか考察しちゃダメな漫画。
何も考えずにファンタジーニッポンのお話と思うのが吉。
打ち切りエンドっぽい勢いな点以外は面白かったです。