【B】天使のツラノカワ【一条ゆかり / 全05巻完結】

牧師の父親が居て神様信じてた女子大生。
小学生の頃からの幼馴染と付き合ってて結婚の約束もしてました。
浮気されました。帰りに転んで怪我。部屋戻ったら空き巣されてた。

もう神様なんか信じない。これからはお金よ!と思い立ち外出。
そこで出会った男に身売りしようとして失敗したりなんだり。
って感じの始まりなんだが、いやこの人の作品って説明難しい。

結構複雑な人間関係とかの設定なのにわかり易くさらっと読ませてくれます。
本質的にはクリスチャンでいい子な主人公がいろいろ頑張ります。
それに振り回される周囲の人たちとの四角関係?くらいな恋愛話。