【D】GLOBAL GARDEN【日渡早紀 / 全08巻完結】

なんか複雑な話みたいです。
謎が多い話ってのはわくわくしたりもしますが、多すぎると面倒になります。
ということで1巻で挫折。

アインシュタインがなんか後悔しながら子供二人に薬飲ませます。
子供は二人で眠ると未来が見える能力もち。
そのままアインシュタイン死去。

50年後、アインシュタインが少年の脳の片隅で世界を見てます独白。
さっきの二人と関係ないぽい子、特に行動できるでもなく見るだけらしい。

続いてビルの屋上で寝てたっぽい黒髪の青年がなんか唐突に見つけた!とか言います。
女の子を捜してたらしい。さっき薬飲んだ少年の片割れぽい。歳いくつだ?

更に場面変わって自分を男だと言い張る女の子登場。
言うだけじゃなくて実際に身体が男に変化してるらしい。
ここで過去話突入。女の子が兄弟で事故にあって母親が狂ってあーだこーだ。

これでまだ1巻の半分も書けてない。
詰め込み過ぎだと思います。