【D】マリアージュ~神の雫 最終章~【オキモトシュウ×亜樹直 / ~11巻】

前作が使途12本飲んで完結して最後の神の雫については続編で。
僕たちの冒険はこれからだ!って感じのエンド。
そして続編の話、なんか神の雫騎士団とかが現れた。

勝負に納得いかない人たちが遺言を7分割して持ち去りました。
ナニが納得いかなかったって、前作のはワインだけ飲んだこと。
彼ら曰く、料理とセットで飲まないとダメじゃないかと。

つーことで、メシ+ワインの7本勝負再開って流れのようです。
前作とくらべるとオーマイコンブとかミスター味っ子に近くなった。
カレーやら寿司やらにワイン合わせて、食べた一般人がポエマーになる話。

完結したら最終巻だけ読もうと思う。