【C】奥さまは魔法少女【かんの糖子 / 全03巻完結】

魔法世界からやってきた魔法少女さんはキスすると魔法が失われるらしい。
そーしてこっちの世界で結婚した20台後半の奥様魔法少女たち。
主人公はまだ魔法を失ってない方で、この世界の管理者らしい。

つまり結婚したけどキスしてなくて魔法使える奥様。
夫婦生活は上手く行ってないみたい、つーか別居中。
その状態で家に下宿人な青年引き込んでいちゃついてます。

主人公も旦那も双方浮気しててどーしょーもない感じ。
そこに魔法世界から新しい管理者候補がやってきました。
やたら敵対的な感じの女子高生くらいな魔法少女さん。

新しい子はこんな世界消して新しいに作るよ!とか言ってます。
とゆーよーなお話。