【C】変[HEN]【奥浩哉 / 全13巻完結】

赤い糸が見える青年の話好きです。
それはさておき1巻は短編集。
その中でのメインの話はリーゼントな高校生の話だと思う多分。

彼が同級生の女っぽい男にドキドキしてどーのこーのってゆー内容。
どーでもいいけど、リーゼントって髪型がわからず苦労した。
ヤンキー髪型、ロール、ゆさゆさ、とかいろいろ検索しちゃったよ。

2巻からは男同士の話を女同士に変えたVerです。
お天気おねーさんと妹のデコ娘の話みたいな感じのノリ。
で、4巻からまたリーゼントの話が新規で再開して13巻まで続きます。

なんかラスト近くなると前世がどーこー出てきてぐだぐだになって打ち切り。