【B】なにかもちがってますか【鬼頭莫宏 / 全05巻完結】

中学三年生の気弱風なメガネの男の子が主人公。
見た目女の子っぽくてキレやすい男の転校生が来て超能力に目覚める。
この転校生、不良とかはじゃんじゃん殺せばいいのにって思考の方。

そこで主人公の超能力?っぽい何かに目をつけました。
その能力使って人殺そうぜとか持ちかけてきます。
対象は携帯電話使って車運転してる人全部。

若干賢さが足りない感じの八神月君です。
途中からテレビのバカっぽいタレントは害だ!とか言い出す始末。
しかし出向くには金がない、だから超能力で金稼ぎ!

これは酷い。
そして中途半端な打ち切りエンド。
これは酷い。この先どーなってくのか最後まで読みたかった。