【B】超龍戦記ザウロスナイト【克・亜樹 / 全06巻完結】

15歳の誕生日を迎えた少年がいつもどーり学校に行きました。
そしたら夢で見たことあるファンタジーな女剣士がお迎えにやってきて異世界へ。
なんか伝説の救世主と呼ばれた超龍王の生まれ変わりなんだそうな。

そー言われて3人の女の子が守ってくれます。
でもなんか彼の命を狙う部族も居るみたいです。
彼が覚醒するために必要らしい黄金超龍を探しに冒険の旅開始。

———-以下ネタバレ注意———-

黄金超龍見つけて、それを鎧にした主人公。
最強の存在になって敵対部族倒して世界統一!
そしたら昔封印した異世界からの侵略者の存在が明らかに。

彼らを完全に封印するにはもう1つの世界にある物が必要らしい。
それが現代日本で、こっちの世界に戻ってきます。
侵略者な敵も来ちゃいます。他にも転生してた仲間が居ました。

いい感じに盛り上がったけど、最後がなんか尻すぼみな感じ。