【B】春よ、来い【咲香里 / 全11巻完結】

一人暮らししてる男子大学生な主人公の下に妹がやってきました。
地元の高校で同性愛なアレコレが学校にバレて転校させられたのです。
そしたらお相手さんが、学校やめて追っかけてきて3人で暮らすことに。

新しい生活が始まって、妹は学校に慣れて部活とか始めて。
お相手さんはバイト生活しながら頑張ってたら、ぎくしゃくしだして。
で、妹さんに男出来ました。妹さんは更に別の女の子とも二股したり。

一方兄貴さん、大学のほーで彼女が出来たりする。
でも妹に振られたお相手さんとも・・みたいな話。
全体的に浮気し過ぎです。登場人物の9割が次から次へととっかえひっかえ。

ハッピーエンド後の破局がいつになるのか。
まぁ春って毎年来るもんですからね。