【D】ペルソナ 罪と罰 【松枝尚嗣 / 全03巻完結】

男子高校生な二人組み、なんか幼馴染らしい。
その片割れがある日失踪。次であったらなんか性格変わってました。
というかむしろ、お前なんか大嫌いだったとか言われる始末。

そして周囲にはよくわからん悪魔なる小さいイキモノ?
そいつらに襲われる主人公。助けを求めると、なんか召喚されました。
召喚されたよくわからんのがペルソナらしい。曰くもう一人の自分。

この悪魔ってのは普段から周囲に居たらしい。
見えるよーになると襲ってくるらしい。
こいつらを退治するのがペルソナ使い?の使命らしい。

ゲームのコミック化です。
ペルソナシリーズやってないので新鮮でした。
でもアレだ、話はぜんぜんわからんかった。