【B】この彼女はフィクションです。【渡辺静 / 全04巻完結】

ぼっち気味だった少年、自分の理想の女の子キャラのミチルを製作。
以来10年間書き続けたイラストや設定集の紙の束がどっさり。
そんな彼は高校の文芸部に入部、若くして大賞授賞した先輩の女の子に惚れます。

そこで過去の黒歴史的な妄想世界と決別することを決心。
燃やそうと思って神社持ってったら、なんか設定通りの女の子として現実化。
目からビームとか出しちゃう設定も反映されてる状態。

そんな彼女とのあれこれを先輩と秘密共有してあーだーこーだする話。
主人公的には先輩が好きだが、ミチルは主人公の好きな人を殺そうと考えます。
なので想いを表に出せなくてー、ってゆー流れ。