【A】昭和+近未来不老不死伝説バンパイア【徳弘正也 / 全05+05巻完結】

人間社会に潜んで生きてきたバンパイアっぽいおねーさん。
彼女は超能力持ちな男子高校生をパートナーにしました。
不老不死の力を求めて彼女を追い回す組織と戦うためのようです。

一方追い回す方の組織の中には、彼女に昔育てられた男が一人。
彼女のためにこっそり内部から協力すべく別の組織を作成。
メインの話はその別の組織の宗教的なお話です。

———-以下ネタバレ注意———-

なんか彼女を守る名目で、彼女を神とする狂信団体作ってました。
目的はクーデターとゆーか、どっかのアレよ、新世界の神になる!みたいな。
ってゆーのが昭和話。続きの近未来はクーデター後の話。