【S】さくらんぼシンドローム クピドの悪戯II【北崎拓 / 全18巻完結】

続きものっぽいタイトルだけど、中身に関連性はあんまりないです。
化粧品会社に勤めて営業やってる眼鏡の青年が主人公。
この世界は女性がメインの勤め人らしく彼は肩身がせまい模様。

若干女嫌いになりつつある中、仕事帰りのバーガーな店で女の子に出会います。
尋常じゃない量を買い込んだその子が、しばらく後で何故か彼の家に訪れました。
で、よくわかんないけどキスしてくれとか騒いだりなんだり。

なんか歳が若くなるというか子供に戻る病気らしい。
その子と会社の女上司との両天秤やる恋愛話。
女二人の露骨なバトルやら成長やら凄かったです。