【B】エルフを狩るモノたち【矢上裕 / 全22+10巻完結】

空手好き浪人生と女優とミリオタな女の子の3人組が異世界に召喚されました。
日本に戻るにはエルフの素肌にプリントされた魔方陣を集める必要があります。
とゆーことで、各地のエルフの服を脱がして回る話。

基本的に一話完結型で、そーゆー意味ではおもしろいです。
でもメインストーリーの日本帰還を目的とした旅って面がちと微妙。
何せこいつら、全く帰還する気ないので茶番臭が半端ない。

1巻に近いほど個人的に好きな話が多く、段々ダレてきます。
15巻からまたなんか盛り上がっていい感じにラストまで。

続編の2は格闘男に妹が居たって設定。
いつものメンバー(セルシア込み)+妹で別の異世界に召喚されます。
なんだかんだで、妹エルフだけを脱がす旅の始まり。

なんか、迷走してる気がする。