【B】忘却の旋律【片倉真二×GJK / 全06巻完結】

20世紀にモンスターとの大戦争があったらしい。
そんで人類は敗北してモンスターの支配下にある世界な模様。
当時モンスターと戦った人たちをメロスの戦士と呼ぶようです。

で、男子高校生の主人公はその戦士になるべく弓の練習してました。
ある日学校がモンスターに襲われて、戦士さんが来て戦ってました。
主人公は幻の少女?なる普通は見えない子を見て戦士に覚醒しました。

彼は戦士さんに言われました。
その幻の子が本当に居る場所を見つければモンスターは消滅するんだそーな。
そんで人類を救うべく戦士さんと旅に出る話。

モンスターがほとんど出てこない。相手もほぼ人型。
んでサブキャラがいい味出してる。メインキャラよりも。