【B】神さまのつくりかた。【高田慎一郎 / 全14巻完結】

秘密の神殿で悪い神様と戦うべく、いい神様を育ててました。
そのいい方の神様が、なんか特殊能力で戦う少女な戦神子な主人公。
この神殿は女だけだったので、年頃の彼女は脱走して現実世界へ。

脱走した彼女にお姉さん役な子が一緒についてきました。
早々に化け物に遭遇しました。
付近の剣道部な人が助けてくれました。

剣道部の人の高校へ通うことになりました。
後はまぁいろいろ戦ったり修行したりなんだり。
メインストーリーはおもしろいと思う。

個人戦闘がさっぱりわかんない。
絵に動きがないとゆーかなんとゆーか。
軍戦闘の方は問題なく素敵でした。

後半盛り上がる系なお話。