【B】ビッグオーダー【えすのサカエ / 全10巻完結】

「世界の滅亡」を願い事をした少年が居ました。
10年後、世界には願いを叶える力を備えた能力者が生まれました。
その数2000人ほどで、主人公もその1人。

彼は世界の滅亡を願い、大破壊なるものを引き起こしました。
でも世界は滅んだわけではなく、今も続いてます。
彼はそれ以降力を使うことなく、普通に学校通って生活中。

ある日、彼好みの女の子が転校生としてやってきました。
彼女は言います。世界を滅ぼした主人公を殺しに来ました、と。
そこで彼の本当の能力が発覚して、女の子を能力で嫁にして開始。

敵対的な味方だらけの状態で、九州から世界征服開始です。
なんか前作と比べると、全体的にいろいろ薄かったです。
次回作に期待。