【A】DEAD Tube デッドチューブ 【山口ミコトx北河トウタ / ~22巻】

映研に所属するいじめられっ子系なメガネ男子の主人公。
ある日、水泳部の女の子に声をかけられます。
曰く、2日間私を撮って欲しい、とのこと。

2日間、何があっても、全てを、ノンストップで撮って欲しいらしい。
で、実際に撮影することになり、いろいろと撮影させられちゃいました。

———-以下ネタバレ注意———-

1日目は着替えやら風呂やら睡眠中やらを撮影。
2日目は彼氏さん(主人公を苛めてた子)とのデートと絡みと殺人とを撮影。
彼女が彼氏を殺すシーンを余すとこなく撮影した主人公。

そして翌日、何故か違う犯人が捕まり、彼女は報酬として500万渡してきました。
なんか彼はよくわからんゲームに参加させられてしまったらしい。
次は別の女の子を3日間、全て撮影するように言われます。

ここまでが1巻目の半分くらい。
なんとも内容の濃そうなお話です。