【B】ドメスティックな彼女【流石景 / 全28巻完結】

元メガネ君で高校デビューした男の子。小説家志望らしい。
彼の好きな人は女教師さんで、彼氏持ちで、なんかトラブルってる模様。
そんな中、誘われて行った合コン先で出会った不思議系の女の子と初体験。

しばらくして、父子家庭だったらしく、親父さんが再婚するとか言ってきました。
家にやってきたのは、知らぬ女性と、二人の姉妹。
姉は好きな女教師で、妹さんは合コン先で出会った子、ってゆー感じで物語スタートです。

なのでタイトルのドメスティックは、家庭内の彼女みたいな意味な模様。
前作と比べると、主人公もヒロインもキャラの中身が薄い感じがします。
読み進めて行けば埋まってくるんだろうけど、序盤はとりあえずそんな感じ。

こっちのが世間的には受けそう、でも私は前作のが好み。
今回のはなんというか、優柔不断な主人公による浮気系ハーレム漫画です。