【C】J THE OUTLAWYER【愛英史x里見桂 / 全07巻完結】

アメリカで弁護士やってる日本のメガネ男が主人公。
自分の奥さんを目の前で死に追いやった3人の男を弁護します。
そんで罪軽くして、出所させてから復讐でぶち殺しました。

その後、自分の頭で弾3発(2分の1)のロシアンルーレット実施。
死ななかったので、神の思し召し!ってことでイタリアに逃亡。
闇の弁護士?として活動開始して、依頼されてアメリカに行きます。

ここまでが1巻の30ページくらいまでの概要。
書いてて思う、コイツやべー奴だ。
その続き、何故か毎回アメリカでの依頼を受けてお仕事。

彼が容疑者だと思った相手を銃で脅して回ります。
そーして自白をテープに録音して、依頼達成。
高額報酬を受け取って、昔の自分の友人弁護士に頼れって言って事件解決です。