【A】Re:ゼロから始める異世界生活【長月達平×マツセダイチ / 全02+05+10巻完結】

高校三年生の男子が異世界に転移しました。
街中でした。路地裏で絡まれました。女の子に助けてもらいました。
彼女は人助けが趣味なハーフエルフのツンデレさんでした。

彼女が盗まれたアイテムを探しに、館へ忍び込んで二人で死にました。
気づいたら異世界にINした瞬間に戻ってました。
ってゆー感じのループものです。

小説版読んだことあるかと思ってたら無かった、後で読もう。
ある程度物語が進むと、自動的にセーブされます。
なので死んだ場合は一番最初までは戻らない感じ。

話はちゃんと続いてるけど、章区切りでいい感じに完結してるので完結扱い。
漫画おもしろかったので原作も読んできた。
中身が違ったので記事は別に分けます。