【B】Re:CREATORS【加瀬大輝×あおきえい×広江礼威 / 全06巻完結】

メガネの少年がアニメ見てたらアニメの世界に入っちゃいました。
そんで、アニメの世界の女の子連れて現実世界に戻ってきました。
そしたら他のアニメのキャラとかもわらわら現実世界に現出。

そんで原作者に会いに行ったり、キャラ同士で争ったりなんだりです。
キャラは女の子だらけですが、恋愛要素は無し。
意外とおもしろかった、どう結末つけるのか興味津々です。

って、これもう完結してるんかい!
続いてるのかと思ったら、最終決戦の直前で僕たちの冒険はこれからだ?
ナニコレ酷いどーゆーこと?

続きは、というか結末はアニメを見ろってことですか?