【C】ウィッチクラフトワークス【水薙竜 / 全17巻完結】

平凡で普通の男子高校生。
彼の隣の席は、校内にファンクラブもある美人で姫様とか呼ばれる女の子。
理事長の娘さんでお金持ちで以下略。

彼がゴミ捨てに行ったら、不思議な何かに襲われました。
そしたらお隣の席の女の子が魔女の姿で助けてくれました。
彼女は言います。あなたを守ります、と。

何故なら「あなたは私のお姫様だから」とのこと。
翌日、なんか変な子が襲ってきました。魔女らしい。
更に翌日、クラスに5人の魔女が転校してきました。

学校でも襲われ、街中でも襲われる生活が始まります。
中盤からはそこそこいい感じでした。
最後はなんか伏線説明あんまり無しで終了。