【C】キメラ【緒方てい / 全16+2巻完結】

キメラとか悪魔の種族とか呼ばれる戦闘民族が居る模様。
密告により、それを討伐に来た兵士さん、討伐して家の中突入したら赤子発見。
突如良心に目覚めて、その女の子を連れて軍を脱走しちゃいました。

んで隣国の小さな村で彼女を15年後育てました。
ところがそんな折、隣国(元の所属国)が侵攻してきました。
一人戦うお父さん、でもダメダメ、村人も全滅。

それを見て覚醒した娘さん。来てた兵士を全滅させます。
2年後、その村に今度は自国の兵士が一人やってきました。
腹ペコ青年でした。なんか彼は家族をキメラに殺された人らしい。

そんな感じのお二人が、戦乱に巻き込まれて戦ったりなんだりする話。