【C】ギャルごはん【太陽まりい / ~07巻】

テストで点数取れない女子高生。校長先生から言われました。
先生方に手作りのお菓子でも渡しておきなさい、と。
そしたら進学させてくれるらしい。でも彼女は料理も出来ない。

そこで主人公な先生が料理を教えるってことで料理研究部が出来ます。
男性教師とギャル生徒が放課後に2人きりで料理デート繰り返す話。
ところで、話の中に魚の食べ方講座がありました。

上の身から食べて頭を持ってひっくり返し云々書いてあった。
私も実際ひっくり返して食べる人だけど、マナー的にはアウトだったかと。
とかまぁ、いろいろ細かい点が気になる話でした。

話のメインは料理じゃなくて恋愛話なのだろうきっと。
と思いつつ読み進めてったら、途中からほぼ料理しなくなりました。
というかギャル要素もなくなってきて、男性教師のハーレムものになってた。