【A】ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり【柳内たくみ×竿尾悟 / ~25巻】

現代日本の東京のど真ん中に異世界からの門が出来ました。
そっから異世界人やモンスターがやってきました。
撃退しました。そんで自衛隊がその門に突入していきました。

主人公は陸自所属のオタクな33歳で、偵察隊の指揮官に任ぜられました。
とゆー感じの話。序盤の盛り上がり感半端ないです、楽しみ。
これは多分誰しもが頭では考える話。

でも現実に物語にしようとすると挫折する話。
検索してみたらWEB小説が原作なのね。
読んでみたいけど削除されてる模様。

あった。
漫画と比べると、かなり政治宗教の話が濃いです。
そーゆーのが苦手な人には微妙かも。