【D】それでも僕らはヤってない【村山 / ~16巻】

女の子と縁がない・・わけでもない未体験な大手企業のリーマン29歳。
初恋の同級生の子のことを引き摺ってるらしい。
その子と再会したはいけどバツイチらしい。

食事に誘ってみるも即フラれ。
その直後に別の眼鏡な女の子(女子大生)に告白されて飯へGO。
先日のキャバクラで出会った子で、その日のうちにプロポーズされました。

でも彼女が本当に好きなのは、主人公の上司(亡き妻を愛してる)な模様?
よくわからんなーと思ってたら、主人公がぽんぽん入れ替わる短編集ぽい。
一応はメイン主人公の周りの人が順繰りに主人公やる形式。

5巻くらいまで読んでみたけど挫折しました。