【B】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 【大森藤ノx九二枝 / 全11巻完結】

WEB小説からの書籍化で漫画版な流れのいつものです。
WEB小説版のページは削除済みで、アーカイブで一部だけ見れました。
探しても全部は無さそうだったので、漫画版のみ読んだ。

出会いを求めてダンジョン潜ってた駆け出し冒険者の少年。
ダンジョン内で死に掛けて、剣士な女の子に助けてもらいました。
特に転生とかじゃなく、普通に普通の異世界モノのようです。

でもとりあえず現地の女神様にチートスキルは貰ってるみたい。
恋愛感情が強いと成長時のステータス補正がデカいらしい。
ついでに女神様が創ったなんかやたら強い武器も貰います。

最強系ハーレムもの、というかヒモ?
漫画版で圧縮されてるからなのか、いろいろと足りない感じがします。
原作のWEB小説で読みたかったなぁ。