【C】ドクムシ the ruins hotel【八頭道尾x恵那 / 全06巻完結】

オカルト好きな人たちが集まって二泊三日の合宿するようです。
自殺者が出たとかで廃墟になったラブホテル。
そこに居合わせた現地の人2人も突発参加することになりました。

スマホ携帯を外において、入り口は施錠。
窓は外から板とか打ち付けられてて、一応外に出られない設定。
で、現地合流してた人は、この場所に人を監禁してたぽい。

それが発覚して、どーたらこーたら。
こう言っちゃなんだが、板打ち付けただけの窓くらい破れるだろお前ら。
道具も沢山あるから壁壊すのも問題なく出来るし、外出る気無さ過ぎ。

とか思いつつ読んでたらコレって続きの話なのね。
廃校で同じことやった話の次の話らしい。
そっち読んでこようかと思います。⇒前作の方は格段におもしろかった。

こっちの続き出たので読んできた。酷い話だった。
終わり方も酷かったし、なんというか。
カニバリーが大好きな人以外は受け付けない気がします。