【A】とらドラ!【絶叫×竹宮ゆゆこ×ヤス / ~12巻】

目付きが悪くて不良扱いされてる人見知りな竜児君が主人公。
それの女版で悪い噂が絶えない手乗りタイガーこと大河さんが同じクラスになりました。
彼女は彼の親友君が好きでラブレターを出した模様。

主人公は彼女の親友が好きな状況。
で、ラブレター主人公が見つけちゃったってことから始まる友情+ラブ話?
とりあえず二人は一緒に暮らします。

だけど狙いは別の相手で、なのだけど微妙にラブ臭漂わせたりなんだり。
恋愛的に好きな相手と、一緒に居て落ち着ける相手と、そんな感じのフラフラ系。
ちょこちょこ涙腺を攻撃してくる話でした。

でもなんか所々、話が急展開でついてけない場面がちらほら。
で、そこで今更ながらに気付いた。
原作が小説なのね。ということで、原作の方を読んでみようかと思います。