【C】μ&i みゅうあんどあい 【きただりょうま / 全06巻完結】

月に隕石が衝突して月崩壊。そして人は生殖能力を失いました。
それから12年後の世界が舞台。主人公は研究者、原因究明して治そうとしてます。
でも世の中はもう治療はあきらめてて、不老不死狙いで頑張ってる模様。

そんなワケで研究所を首になります。
その帰り道に親の助手だった女の子からカバンを預かります。
開けちゃダメいわれてるのに開けます。中から超能力幼女が出てきました。

とまぁそんな感じで狙われたり戦ったりする話。
なのだけど、設定はわかったけどいまいちストーリーがよくわからん。
どこに向かって進んでるのか謎な話です。

序盤はちゃんとストーリー進めるつもりっぽい感じ。
途中からはなんかもう女の子沢山出せばいいやくらいなノリになってく。
そして世界は救われて主人公には妹が6人出来ましたとさ。