【B】ニセコイ【古味直志 / 全25巻完結】

ヤクザの息子が主人公。
彼の通うクラスに帰国子女なハーフの女の子が転校してきました。
彼女はギャング組織の娘さん

お互いの組織のために恋人同士をやらされることになりました。
一方で、主人公には幼い頃に将来を約束した女の子が居ます。
クラスの女の子っぽいけど確信はない感じの状況。

その子とはお互い片思い同士の相思相愛ぽい。
そんな感じの三角関係話からお話開始。
後からどんどん女の子増えていきます。

問題はですよ、その10年前に約束した女の子が複数居るぽいことです。
そんで、彼は鍵付きのペンダント持ってましてね。
約束の女の子は鍵の方を持ってるわけですよ。

その鍵もまた、各女の子が1個づつ持ってて意味不明。
どうやってオチつける気なのかすっごく気になる。
18巻辺りから話が本格的に始動する感じです。