【B】ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?【石神一威×聴猫芝居 / 全08巻完結】

ネトゲやってる主人公、4人のギルドに所属。
ギルメンの女の子キャラと結婚しました、そしてオフ会開催。
そしたら可愛い女の子が3人やってきました。

嫁は知らない女の子(同じ学校)、後の二人はクラスメイトと生徒会長でした。
で、翌日の学校。嫁がヤバい子だったことが発覚します。
彼女はリアルとネトゲの中の区別がつかないちょっと病み系な女の子だったのです。

モデルはアレですねS県月宮さん。
どいて殺せないからのラリアットまで作中では使われてました。
ネットゲーマーでネタ系に詳しい人なら楽しめるかと思います。

ちょこちょこいい感じの区切りが入ってて、そこで完結で違和感ない感じ。
原作小説が20巻?だかあるらしいので、まだ続きそうです。
でもまぁ自分の中ではもうコレ完結作品って扱いでいいかなぁ。