【C】連ちゃんパパ【ありま猛 / 全09巻完結】

学校の教師がパチ狂いで借金持ちの奥さんに逃げられます。
借金取りに追われながら、息子と共に奥さんを探しに行きます。
行った先で奥さんは浮気してて男と一緒でした。

3ヶ月うろうろして戻ったら職を失ってました。
そんで本人もパチンコにハマって転落してく話。
そこまで落ちれるのは元からの素質だと思うがどうなのか。

アレだ、おもしろくはないけどパチンコが悪い的な内容でおすすめ。
1巻と最終巻だけ読めばいいと思う。

———-以下ネタバレ注意———-

結局息子ともども借金取りの家に転がり込みます。
そこで債権者を追い込んで金を回収して、その金でパチンコ。
債権者を自殺に追い込んで親元へ逃げます。

学校に再就職、学校の金を横領してパチンコに投入。
借金取りの家に戻ります。
そしたら奥さんが浮気相手を乗り換えて金を持って帰ってきました。

金をやるから別れて子供をよこせって内容。
気前よく300万円で自分の子供を売り渡します。
奥さんの男がネズミ講で捕まって子供戻ってきます。

子供がキレました。
学校の女教師が子供と共にやってきて引き取る言いました。
主人公はその家に乗り込んでいき、女教師を孕ませました。

その人は財閥のお嬢様でした。その家の金でパチンコ三昧。
しばらくして、妊娠が誤解だったってことで追い出されました。
一方元奥さんが妊娠して戻ってきました。

浮気相手の双子出産。奥さんに金をたかってパチンコ。
ここで奥さんが働いてた弁当屋で働き出す主人公。
弁当屋の主人をパチンコに誘って借金させて店を潰して300万げっと。

アレだな、普通に金貸しというかそっち系で有能な方のようです。
ダメだ読むの面倒くさくなってきた。

最後まで飛ばした、なんだかんだで奥さん戻ってきて3人で田舎暮らし。
パチンコが無い環境ならやってけそうだーばんざーい。
ってとこで、お隣さんにパチンコ店作る工事開始で完結です。