【B】また、片想う。【タチバナロク / 全03巻完結】

男2人と女1人の幼馴染な仲良し3人組の女の子が主人公。
男の子1人は主人公に、幼い頃から頻繁に好きって言ってきました。
そんな状況で、女の子が後輩の子から告白されました。断りました。

これが切欠となり、2人はなんだかんだで付き合うことに。
でも実はもう1人の男の子も彼女が好きで、後から告白。
それでなんやかんやあって、変な女性の力で並行世界へ転移します。

気付くと数日前に戻ってて、主人公を取り巻く状況に変化が。
男2人は主人公を知らなくて、主人公ポジに別の女の子。
彼女は彼に告白して、付き合い始めちゃいました。

そこに割って入るんだかなんだかな話。
え?凄くおもしろかったのに打ち切りっぽい終わり。
なんで?続きぃぃぃいい。