【B】恋愛しませんか?【タチバナロク / 全03巻完結】

大学のギャルゲー同好会所属の男3人組の内の1人が主人公。
女の子も1人在籍してる模様、彼女は主人公が好きなようです。
出会いが無いとのたまう3人組に、彼女は出会いの場を提供しました。

場所はメイド喫茶、目的は主人公の気持ちを友達に聞きだしてもらうこと。
で、そこの店員さんの子が、なんか主人公の知り合い?のようです。
主人公には覚えが無いけど、向こうは知ってて気がある模様。

帰り際、その知らぬ子と外で再会。
彼女はいいました。私と1ヶ月恋愛してみませんか?と。
後輩はちっちゃくて、メイドさんはでっかいです。

若干女性不信な主人公が、この2人に言い寄られる話。
微妙に微妙な感じで完結。引き伸ばし失敗して打ち切り?
序盤中盤はとてもいい感じなんですけどね。