【B】新闇狩人+闇狩人Δ DELTA【坂口いく×細川真義 / 全03+08巻完結】

新闇狩人は、時代が今風になって主人公が女子高生になりました。
漫画家志望?でメガネなのは一緒。
前作では金のためにやってたぽいけど、この子は自分探しのため?

というかこっちの子は殺すのが趣味っぽい雰囲気を感じる。
4話目で急に性格に色がついて、胸が急にデカくなりました。
3巻目で一旦完結で、名前変わって更に続く。

なんだかんだで前作よりおもしろかったです。
ただ、途中から女の子の出番が減り、旧主人公とかが出張ってきた。
作者的にはそっちに思い入れがあるのだろうけど、なんとも。

主人公サイドが仲間増やして数人がかりで囲んで殺すようになりました。正しくリンチ。
最後は福島原発周辺に隠れ住んでた犯罪者集団皆殺しに。