【B】君のいる町【瀬尾公治 / 全27巻完結】

田舎住みの男子高校生の家に、東京から女の子がやってきました。
同じ学校に行くらしい。それで一緒に住むことに。
ぐいぐい来るアクティブな子で、リアルに居たら相当ウザい。

というか大学時代のサークルにこーゆー子居た。
その子ね、見た目と声がジャイ子で、性格がこのヒロインぽかった。
何がヤバいって声だね。いやまぁその話はいいか。

で、この女の子、主人公にラブなようです。
きっと幼い頃に彼と何かあったのでしょう。
主人公は完璧に忘れてるっぽいけど。

そんで主人公には別に好きな子が居ます。とゆーよーな話。
キャラの顔が似てて、若干判別つきにくいのが難点。
高校、大学、社会人と続いてきます。

時々大胆に時間がスキップするのよね。
その辺りの思い切りが凄いと思います。
あと主人公クズです。

最後は微妙に打ち切りっぽいけど、やりきった感はある。