【C】現実の彼女はいりません!【三雲ジョージ×田尾典丈×ReDrop / ~17巻】

二次元の世界を愛するゲーマーな男子高校生が主人公。
ところがリアル世界で襲われてる女の子を発見。
放置しようと思ったけど、見つかったので警察呼びました。

そんでその場から去りました。
どうやらその子はクラスメイトだったらしい。
後日、クラスのスケバン風味な子がツインテになって告白してきました。

二次元にしか興味がない、と断る主人公。
ならばアニメやゲームの女よりも可愛くなってやる!と闘志を燃やす彼女。
そこに追加で、クラスのアイドルな声優やってる子まで告白してきてー。

そのハーレムを噂攻撃してくる相手の謎解きしたりなんだり。
スマホの普及で学校のいじめがめちゃくちゃヤな感じなのが伝わる話だった。