【B】思春期ビターチェンジ【将良 / 全09巻完結】

公園で木に登ってた少年少女が落ちました。
中身が入れ替わりました。3年経過するも元に戻らず。
そのことを1人だけ伝えて、3人で隠しながら学校生活。

元に戻らなかった過程でどんだけ苦労したかな小学校編が序盤。
そして中学生になりました編。
いろいろ抱えてた問題を解決したりなんだり。

多分こっからが本編な高校生になりました編。
主に恋愛関係であーだこーだな学校生活です。
えーと、男に入った女の子はちゃんと女の子だった。

女に入った男が、ちょっとがさつ系な女の子にしか見えぬ。
個人的には戻らないままの話が見たいけど、戻りそうな伏線がちらほら。
これ戻ったらその後どーなんのかなぁ。