【C】神呪のネクタール【佐藤健悦×吉野弘幸 / ~09巻】

深夜のバイト?で交通整備してたら異世界に召喚されました。
召喚したのはお姫様&王子様で、国は滅ぼされた直後っぽい。
この世界、人間は希少種族らしい。

なんかピンチになって死にそうになって、唐突に変なおねーさん登場。
おねーさんの胸をあむあむしたら力を貰って発狂暴走して敵とバトル。
おねーさんはお姫様のよくわかんない変身Verらしい。

ピンチになる度におねーさんが出てきてあむあむしてバトル開始。
えーこれ毎回この流れなの・・?
お姫様が浚われました。現代知識を生かしてダイナマイトを・・えー?

その後はドワーフの国でアーク溶接で・・えー?
よくわからん現代知識無双しつつ、あむあむ出来るお姫様を増やす話。