【B】変態王子と笑わない猫。 【お米軒×さがら総 / 全08巻完結】

陸上部在籍で煩悩塗れだか周りからの評価は高い男子高校生が主人公。
丘の上の猫の像?にお供えをして願い事すると叶うらしい。
主人公は建前やごまかしをしなくなりますよーに的なことを願いました。

翌日から、思ったことを何でも喋っちゃうキャラになっちゃいました。
それでついたあだ名が変態王子。
一方で、その丘では女の子と遭遇しました。

彼女はとても感情豊かな子で、思ったことを隠せるよーにと願いました。
翌日、無表情キャラになった彼女は主人公に会いに来ました。
そんで元に戻るために二人で頑張る話っぽい。すぐ戻ったけど。

これは原作の小説で読んだ方がいいのかも?
そっちは読んでないから知らないけど、漫画のはなんか足りない感じする。
心理描写系が無いからなんではなかろうかと推測。