【B】本日のバーガー【才谷ウメタロウ×花形怜 / 全18巻完結】

大手商社?の食材仕入れのエリートさんだった主人公。
会社をやめてハンバーガー屋を始めます。
一流料理店とかでも仕事して、知識も腕も確からしい。

なんか世界のいろんなバーガー紹介とかされてて、勉強になったりならんかったり。
バーガーの絵がほとんど一緒で違いがわからんかったりもする。
まぁしょうがないよね、バーガーですし。

材料の肉とか見てるとおいしそうなの。
でも完成したバーガー見ても、食べたいって気にならないの。
そこがちょっと難点というかなんというか。

そんで周りには女の子が沢山居ます。
仕事を手伝ってくれる女の子、いいお肉を安く卸してくれる女の子。
元上司で彼を会社に引き戻そうと頑張る女の子。

そんな感じの話。
メインストーリー的には、日本に素晴らしいバーガー文化を!みたいな。