【C】トキワ来たれり!!【松江名俊 / 全13巻完結】

主要人物は6人3組の少年少女。
生徒会長な女子高生と、お隣に住む幼馴染のござる忍者。
なんか学校に封じられてた妖怪とか倒してた。

次になんたらの賢者の息子で魔法使い。
16歳の誕生日に魔法世界?から女の子がやってきました。
封じられた記憶が解放されて魔法でなんか撃退してた。

それからネット小説書いてる眼鏡君、ファンがロボで友達。
彼自身には戦闘力ないけど、ロボが無駄に強いです。
で、たぶんこの眼鏡君が一応主人公な気がする。

最強の弟子と同様に、弱い主人公が強くなってく話のようです。
でもあっちと違って修行しません。棚ぼたで強くなってく。
よくわからんけど世界を救う話のようです。