【C】シカゴ【田村由美 / 全02巻完結】

東京直下型地震が発生しました。
湾岸の人口島に自衛隊が派遣されました。
主人公は女の子の隊員?現地では、なんかトラブル発生中。

銃で撃たれた跡?とかがあったようです。
にしても、リアルでM9.0を経験しちゃったわけですよ我々は。
その後にM7.8の地震とか聞くと、なんか微妙な気持ちになっちゃいます。

んで、その子+もう1人を除いて全滅したことになったらしいです。
その後、復興しました。なんか誘拐事件が起こりました。
それを救出してこいみたいなスカウトが主人公のとこに来ました。

みたいなのが1巻でした。
序盤はなんとなくついてけたけど、途中からサッパリになった。
そんで意味不明な感じに打ち切りエンド。