【B】GIGANT【奥浩哉 / 全10巻完結】

映画監督志望の高校生の男の子が主人公。
同じ町に住んでるマイナー女優さんと仲良くなりました。
女優さん、車に跳ねられた変な人に不思議な機械つけられました。

それ弄ると身体が大きくなったり出来るよーになりました。
変な人は未来人だったらしい。
主人公と女優さんは付き合うことになりました。

一方で、ネットに投票サイトがありまして。
そこで1位になった事象が実現するとかどーとか。
例えばどっかが大地震で壊滅するだとかそーゆーの。

東京で破壊神?が出てきて、デカくなった彼女がバトル。
日本を救って超メジャーになりました、みたいな流れ。
海外にもなんか出てきて、それが日本にも来て、彼女が倒して世界を救いました。

作者本人に言うのもなんだけど、GANTZのパクりみたいな話になってる。
もっとゆーと、GANTZと進撃の巨人とターミネーター混ぜた感じ。
文章ほとんどないので、めっちゃさくさく読めた。