【B】ALL OUT!! 【雨瀬シオリ / 全17巻完結】

なんか荒れた感じの高校に入学したデカいのと小さいのの2人。
デカい方は凄く気弱な感じで、小さい方はやたら喧嘩っ早い。
そんな2人がラグビー部入ります。

主人公は小さい方で、大きい方は部に入る切っ掛けがメインかな。
話が進むと部員の1人としてMOB化します。
ストーリー的には練習いろいろ頑張ったり人間ドラマしたり。

試合はなんというか、ルールが今一よくわかんなかった。
用語もわからんし、ポジション関係もサッパリ。
キャラの見分けもつきづらくて、誰が何してるのかわからない。

その点、アイシールドのアメフトは分かり易くて凄かったと思う。
それはさておき、キャプテンがめっちゃイケメン。
こんなに恰好良くて可愛い人は珍しい。