【D】100日後に死ぬワニ【きくちゆうき / 全01巻完結】

4コマ漫画。話題になってたので名前だけは知ってた。
主人公のワニさんが、楽しそうに生活してます。
んで、4コマ目の最後に、死まであと〇〇日って出てるの。

それ以外は新聞とかに載ってそうなタイプの4コマ。
内容だけど、序盤は未来に関するモノが多い。
来年の遊びに行く約束をする、だとか、なんか暗示するような系。

でも序盤だけ。
中盤はネタ切れなのか、何もなく普通の日常4コマ。

———-以下ネタバレ注意———-

最後まで読んだ。
これが何で話題になったのか全くわかんなかった。
99日目とかも別に何もなく、いつも通り。

ラストは意味不明。
皆でお花見予定だったけど、ワニが来ない。
なんかヒヨコを助けて事故ったらしい。

でも別に明確に死んだとかの描写は無し。
まぁイーロン前のツイッターだから、なんとも。